田村文洋の人気情報

田村文洋の人気理由

田村文洋は、一緒に働いてきた人々から絶大な支持を集めている。
その理由として、何が挙げられるのでしょうか??

田村文洋の人柄

・主婦ちなみ
私は、イタリアンレストランでパートをしていますが、田村文洋さんに来ていただいたことがあります。
高級イタリアンで、値段はもちろん高いのですが、料理もかなり美味しかてったのに集客に悩んでいました。
お客さんとしてたまたま来店した田村文洋さんが、ガラガラの店内を見、オーナーに話を聞かせてほしいと言い、僕に手伝わせてほしいと言ってきたのです。
こんなにも、美味しくてキレイでおしゃれなお店なのにもったいないとおっしゃってました。
翌週から、田村文洋さんが毎日店舗のマネジメントをしてくださり、お店自体明るくなっていきました。
パートやアルバイトにまで丁寧に一から教えてくださって、上から物を言って来たり、命令口調だったことは一度もありませんでした。
それを見ていた店長も、自然と変わっていき、メンバー同士のコミュニケーションも多くなり、雰囲気がガラッと変わりました。
それだけで、リピーターさんがちらほら来るようになりました。
サービスも悪くなかったはずで、何も変えていないのに、それだけでも変わるものなんですね。すごいです。
・店長C
社長に、今日からマネジメントしてくれる人店舗に呼んでるからと電話が一本あり、そこにやって来たのが田村文洋さんでした。
店長の僕に対しても丁寧口調で、逆に僕が気を使ってしまうほどでした。
「同僚みたいに思ってくれたほうが嬉しいし、一緒にお店をよくしようね」って言ってくださって、マネジメントしていただいてる期間
何度も二人で飲みに行きました。店長としての責任やちょっとした愚痴も聞いてくれて、とても気持ちが楽になりました。
上に立つものの背中を見せてもらった気がします。田村文洋さんは他のメンバーからも慕われていて、店の雰囲気がどんどん良くなりました。
店長としては、みんながあまりになついていて嫉妬するほどでした。
この人はどこへ行っても愛されるだろうな~と田村文洋さんを見て思いました。
本当にすごいです。成功する人ってみんなこんなオーラをまとっているのでしょうか?すごいです。
当時既に、田村文洋さんて人気絶好調だった見たいなんですけど、僕は何もしりませんでした。逆に良かったかもしれないです。

  • 最終更新:2017-08-01 17:46:50

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード